
ブログはまだ全然はじまらない

文章を書くことが好きだと思ってた。

ブログを開設したらアイデアがどんどん湧いてきて、ユーモアがあって、言葉選

びにセンスがあって、詩的な表現が溢れていて、みずみずしい感性で *ロストジェネ

レーションが感じる現実を痛々しいまでに表現していて、すぐに話題になって、

またたくまにブログで家族が養えるようになって、ブログだけにとどまらず日本文化に

携わる記事を書く記者でありながら、カタコトの英語を駆使しつつ海外

を飛び回り、鎌倉に仕事部屋を借り一心不乱に文章を書き続けられるようになるもんだ

と思ってたけど、そうはいかないみたい。

 *1

*1:ロストジェネレーションって響きがすき