変わり者になろうとするブログ

書く事が夢でありますように

一生そうしてろ、と毒づく

会う会わないはタイミングが重要なだけで、
別に会うのを躊躇してるわけじゃない。

今はちょっと色々忙しいけど時間が取れたらちゃんとお互いの事を理解して気が合う人がいればいいなって思う。

セックスの相性が合うとか合わないとかそういうとこまでは詳しくないけど一応人並みの経験もあるし、すっごい性癖があるわけじゃないけど多少のプレイに興味はあるから相手に合わせられるんじゃないかな。

多分後悔とかもしないと思う。墓場まで持ってくことは簡単だと思う。たまに自分はちょっと変わってるのかなって思ったりはするけど、きっと普通の人はこんな事しようと思ってないはずだから。

あと足りてないのはタイミングだけだから、
もう少し色々相手を探してみてその時が来たらちゃんと出会うに決まってる。

今はちょっと忙しいだけ。
ただタイミングがこないだけ。