いつか口癖が変わる日まで

書く事が夢でありますように

日記の中で消えてみる

気づいたらまた此処に来てました。

◯◯さんの文章は落ち着くし、
読んでて全然飽きないから。

そう。いいけど、今日が最後。
私、退会することにしたから。

そっか。
せっかく出会えたのに。

あなたはもう帰った方がいい。
またいつものところに帰ればいいだけ。

うん、いや、でもここに残る事に決めたんだ。俺も退会して此処に残る。

そう。じゃあ私退会するから。
もう戻ってこないけど此処は残しておく。

ありがとう。
どうしても此処じゃなきゃいけなかったんだ。ずっと探してきてやっと見つかったんだ。◯◯さんの言葉に埋もれて、このまま過ごしていきたいんだ。