あとまわし

書く事が夢でありますように

雑記

僕は深化していかなきゃならない
たとえ一人になってくとしても
冷徹な目の先には誰もいなくなる


どうせ合わさる視線には何もない
不確かな望みしかない


希望はどこかにあるのは信じてる
言葉にしないかぎりは


宙に浮かんでるわけでもなく
何処かに在るわけでもない


目を閉じたら現れる
それか僕が消えてしまえば


言いたいことがあるのに
言葉に絶望してる


それでも叫びたくなるとき
一体なんて声に出したらいいのか


でたらめに繋げるのがいい
深化しなければいけない


目は開いてるけど何も見ない
声は出すけど意味はなさない
伝えるのは誰かにではなくて
ただ大気を震わせればいい