あとまわし

書く事が夢でありますように

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい、けど、

到着します。まもなく電車が、変だよ、それは変だよね、意味がわからない、そんなこと、 催眠術のようによく眠ってるみんなこんな朝はどう思う?本当は、こんな風になにもしてない 通ってる景色を見ながらあなたの顔が最初だけ濃くてかすれる大きなモーショ…

(とくべつ?)

バランスが大事なんだ。バランス?そうバランス。バランスが崩れたら何が起こるの?わからないよ。怖い。怖いよ。このままでいいじゃない。だめだよ。だめなんだ、だめなんだよ、このままじゃ。 戻ったのかな、バランス。戻ったよ。変わらないの?変わってな…

ongaku

私から椅子に繋がれて眠るまで音楽が聞かされている 実体のない自分を踊らされながらイヤホンから右往左往に逡巡する言葉が虹彩に沿いながら浮かびあがり不安な号外として流れていく 捻れて還るところは現実と記憶の合わせ鏡のあいだ ただ自分のなかを駆け巡…

今度こそ忘れないようにする

気がついたらお坊さんがもう近くまで歩いてきていた 通り雨が上がって急に日が差し始める砂利道から湯気が上がる日差しで首筋が痛い 汗が背中とかお腹を流れているのを感じるワイシャツが汗を染み込んでいく 蝉の鳴く声が遠くから聞こえてくる 「晴れ男と晴…