あとまわし

書く事が夢でありますように

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

僕は深化していかなきゃならないたとえ一人になってくとしても冷徹な目の先には誰もいなくなる どうせ合わさる視線には何もない不確かな望みしかない 希望はどこかにあるのは信じてる言葉にしないかぎりは 宙に浮かんでるわけでもなく何処かに在るわけでもな…

清掃員

好きなバンドが出来て一曲ずつ丁寧に好きになっていってる。 人と人のツナガリには甘い寂しさがあって生まれた時から中毒だ でもツナガリを必要としない儚い夢もあるただ走りたくなるような そんな欠片を集めて泣いて誰にも言わないで胸の奥にしまっておく …

ほどほど、文体。

ねぇ、緊張してるの?してるわけない。なーんだ。古い付き合いってやつ?そう、それそれ。じゃあ、新しい付き合いになったらどうなるの?緊張するの。 ここでは軽く書くことにしなきゃ。不器用だからさ、ついついさ。自分、不器用だからさ。もういいってば。…

消えていく行。

何にも書かない日があったっていい。書けない日があってもいい?書かれない日があってもいい。書きたくない日も?書きそびれただけだよ、それは。書きたい気持ちはいつでも。だったら書けばいいだけ。それだけ。 文章やらなんやらを書きたいと思うけれど、ど…