あとまわし

書く事が夢でありますように

ほどほど、文体。

ねぇ、緊張してるの?してるわけない。
なーんだ。古い付き合いってやつ?
そう、それそれ。じゃあ、新しい付き合いになったらどうなるの?緊張するの。

 


ここでは軽く書くことにしなきゃ。
不器用だからさ、ついついさ。自分、不器用だからさ。もういいってば。

 


聴いてる音楽にね、文章が影響されちゃうわけ。だからね、ほどほどを探したよ。ほどほどバンド?赤いワンピースと緑の草と黄色い湖が似合うバンド。正解、ピンポーン。

 


失くすんじゃないかって思うとどうしてもさ。やだねー、暗くて。だって失くしたくない。失くさない方法は手に入れないことだよ、言うまでもなく。知ってるよ。言われるまでもなく。

 


会いたいな。そうなるといいねぇ。夏は終わったりしないよね?どうだろうねぇ。思い出すのは同じタイミングで腕組みしたこと。もっと良いのはないの?だからねぇ。